-
入金が送れたのに、製作には取り掛かって貰っていたのか入金日に発送してもらえました
-
かっこいいメダル作ってくれてありがとうございマッスル💪デザインもバランスもバッチリです!選手のみんな喜んでくれると思います。またよろしくお願いします。
-
デザイン、納期はオーダー通りでしたが、完成品は印刷が全体的に左へずれていた。
こちらから送ったデザインデータ、そちらから提示されたデザインデータはともに中心にズレの無いものだったが、完成品はその通りになっていなかった。
ダイヤモンド、ひもを通す穴の配置を考慮した上でのデザイン、レイアウトであったため非常に残念。
数千円ならともかく、2万円の商品でこのような出来にして欲しくなかった
-
とっても素敵で嬉しいです!また、注文対応もスムーズで助かりました!!
-
高級感があり大満足です。対応も最初から最後までスムーズで、予定よりも前倒しで配送いただけお願いして本当に良かったです。
他の同じような会社も見ていて、並行して問い合わせたのですが一番返信が早く、的確にスケジュールのご連絡をいただけたのがこちらの123トロフィーさんでした。他の会社とも比較し予算を3万円/個にしていたのですが、金文字加工オプションをつけても1万円以内で安すぎて逆に心配になる上司。結果、届いたものは非常に高級感があり大絶賛でした。
おそらく配送時にダンボールの角が潰れてしまっていたのですが、ご連絡したところ非常に丁寧ご対応いただけました。
また何か同様の機会があればお願いすると思います。この度はありがとうございました。
-
注文してから数日で届き、早くて良かったです
レイアウトもすぐに変更して頂きありがとうございました
-
色々と提案したのに素敵な想像通りの物を作ってもらい頼んでよかったと思いました。ありがとうございました!(´▽`)
-
会社イベント使用のために大口発注させていただきました。
納期まで厳しい中、早急にデザイン案への提案・回答をいただき、
無事にイベントに間に合うことができました。ありがとうございます。
毎年注文していますが、トロフィー自体の品質も安定していて満足度が高いです。
おすすめ度を1だけ下げさせていただいたのは、
今回初注文のトロフィーについて、台座との接続部の処理(接着剤?)が少し甘い印象だったためです。
ただ他の部分が品質が良かったため、逆に目がいったという形ですので、
概ね満足しておりますし、受賞者からも好評でした。
また利用したいと思います。
-
うちの子の学校は引退は子供が決める方針になっており、急遽26日に引退する子がいた為バタバタの注文にも関わらず注文からの発送がとても早かった!
分からない事のメールの返信の対応も早く、デザインも細かい所まで再現して頂き(自分も分からなかった部分もありました笑)ありがとうございました!
細かいこちらの要望にもすぐ対応して頂き、連絡も早いのでトントン拍子で作成までいきました!
1日に1度現状況のメールのが届くのでとても安心出来ました!
注文から1週間もたたないうちに商品が届き本当に感謝してます!
子供達に渡すのが楽しみです!
またお願いします!
-
想像以上の仕上がりと迅速な対応に感謝です!