$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$様、現在$POINT$ポイントご利用可能です。今月は$MEMBER_STAGE_NAME$となります。
お見積りのご依頼
法人・団体のお客様
記念品と表彰用品の123トロフィーtop > 英ちゃんさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2020年04月11日
早速の発送、ありがとうございました。仕事の速さには感服つかまつります。本日、AMに配達完了しましたが、本品注文時は未だ「緊急事態宣言」が発令されていなかったので、到着間もなく、「祝 退官饗宴の儀」を実施すべく計画していましたが、バカの安部がタイミング悪く、例の事態宣言をしたために、コロナが終息又は一段落してからということになり、現物を受け取った物の送る本人との接触の段取りがつかなくて、オーダー品の確認もままならない状況です。現物を確認できない情状ですので、クーリングオフもリコールもへったくれもありません。安部の新型コロナ対応の後手々々が腹立たしいです。現対応では、何時、手渡してやれるのかと心配です。貴社に何の文句もありませんが・・・。この度は、急なオーダーにお応え頂いてありがとうございました。スタッフの皆さんによろしくお伝えください。 岸本』
▲トップ